So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

どこでもくつろぎます [rabbit]

20130704-gon.jpg


狭いトイレじゃなくてもいいのに~

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

自己満足☆ [ferret]

20130702-nene.jpg


ちょっと昔の写真だけど、可愛いネネ発見!

今より顔が丸いね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

我が家は寝不足 [ferret]

20130628-nene.jpg


昨日の夜はフェレズに起こされました

レンはハンモックをホリホリするし・・・

ネネはタオルのない所で一生懸命に動くし・・・

元気なのはうれしいことなんだけど、夜中は勘弁して~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

疲れた時は [rabbit]



こんな姿で癒しをもらってますw

※写真にマウスを合わせて見てくださいね☆

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ごんたを見習って [rabbit]

20130612-gon.jpg


まだ梅雨入りしていないみたいですが

もう夏のような暑さ!今日の最高気温も32℃!!

暑さに負けずたくさん食べないとバテてしまいそう

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。